今日の日曜日はゾンビが死んだように寝るはずだったが、いーちゃんママに叩き起こされて👊


宮崎市までマル秘の買い物に行った次第です🎵


いーちゃんママから正月のプレゼント頂きましたぁ~✨🎁✨


そりゃ~嬉しいに決まってる💕


中身は秘密のマル秘㊙️
今夜は嬉しすぎてオネショするかもしんない 笑


今夜は次女から頂いたお肉でしゃぶしゃぶやります💕


まずはラップに包まれた肉から✨✨
ラップを脱がせば、イヤ~ン綺麗な霜降り肉❤️
その他の食材達の皆様❤️
今日も、いーちゃんママの包丁捌きがはえてます✨✨
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
長女のしゃぶしゃぶをご覧下さいませ🎵
左手がちょこんと可愛い 笑

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は単身アパートから今年初の投稿予定🎵


明日も楽しみにしちょってね 笑


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


m(._.)m