大阪から帰省の次女家族も無事に旦那さん実家に戻っていきました🎵


ホント、実家同士が近いからいいよね~


今度の帰省は、今年の年末かな❓皆それまで健康でいてね~っと…


で、僕の話題に触れさせて🎵


2019年の仕事始めが明日と迫っていて、僕は意気消沈⤵️


めちゃ凹んでる僕⤵️


年末年始休暇の大切な時間を家族と一緒に過ごしたんだよ~


時には、ママに甘えたり💕時には、ママと向かい合って食事をしたり💕時には、見つめ合ったり💗


僕のお正月はママと一緒の素敵な時間でした 笑


笑うな❗本当だ 笑


明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろ❓


そんな意気消沈男が今夜頂いた晩ご飯を見てみよう✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
サーモンサラダ❤️イクラって目玉おやじに似てるよね 笑
買ってきたパン❤️
いーちゃんママ手作りのビーフシチュー❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日は明日の仕事が気になって家から一歩も出ていません🎵


昼は、おやつタイムもありました❤️
クッキーもママ手作り✨✨
まぢ、明日からの仕事を頑張らねばだ❗


明日のブログも見にきてよん🎵


明日までバイバイ🖐️