イオンモール宮崎で映画を観てきました🎥


今、話題のボヘミアンラプソディー🎸


一番後ろの席で、いーちゃんママと仲良く観てたんですが…


僕の右隣の3人家族が、どうやら凄いファンなのか、この映画を数回観た家族なのか知らないが…


途中でペンライトをフリフリするわ、手拍子するわ、クイーンの皆様と一緒に歌を歌うわで、臨場感サラウンドを体験できました😭


そして、微妙に遠慮気味に手拍子するから、若干ずれいる 笑


映画で一番最初に流れた曲は邦題「炎のロックンロール」で僕のハートはギュィーンとクイーンに持っていかれました💕


いや~ボヘミアンラプソディーは、とても良い映画でしたね~💕


で、元旦の晩ご飯はあなた👏僕の大好物でんがな🎵


いーちゃんママの唐揚げ✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
大好物の唐揚げ❤️年の始めから縁起がいいわい🎵
ご飯とお雑煮には、今年も仲良くしようね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
2019年の抱負は、自分を含め家族の健康・商売繁盛・夫婦円満💕


とにかく夫婦円満でいきます 笑


明日は朝イチからアミュプラザ鹿児島へ遠征じゃ🎵


パパは家族の皆様の為に頑張ります💪


明日のブログは鹿児島市から生中継📡


(-。-)y-゜゜゜