明けましておめでとうございます🌄


今年もいーちゃんパパブログを覗きに来てね~っと…


新年早々のブログ写真は、いーちゃんの赤ちゃんの頃の写真加工初日の出でございます❗


こんな頃もあったんだね~可愛い💕


今年はいーちゃんママがこのような正月料理を作ってくれました🎉


お雑煮椀の蓋を開ける前❤️
蓋を開けたあと❤️
お雑煮のアップ❤️



家族3人で新年最初の食事を頂きました✨✨


今年もいーちゃんママの手料理をいっぱいアップする所存でございます💕


で、元旦からイオンモール宮崎に行き映画を観る予定🎥


朝イチにネット予約をしようと思ったら、会員のパスワードを思い出せなくて大変でした💦


結局思い出せなくて非会員から予約した❗


今年で38才なのに物事を忘れるようになりましたね~笑


いーちゃんママの片付けが終わったら準備しないとだ💦💦


それでは、また✌️