あのですよ🎵月始めの会議があったから、晩ご飯をほか弁にしようかと思ったんですが…


ブログとインスタ的にほか弁は、あんまりじゃないかと考えまして、自分で晩ご飯を作りました❗


題して、ブログとインスタしよるおかげで自分で晩ご飯を作らんといかんから、もう勘弁して下さいフォロワーの皆様🙏


今夜は単身アパートから絶賛生中継📡


ゆで卵作るね🎵
何ができるんだろ❓
冷凍庫で固まってたもやし🎵
何ができるんだろ❓まぢで❗
麺を茹でます🔥
麺とゆで卵で何ができるんだろ❓
具材の皆様💕
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
具沢山ちゃんぽん❤️

ブロガーさんみたいに✨✨
おにぎりを頂きます🍴🙏
何のおにぎりかな❓
やっぱり昆布だ❗当たり前だ❗
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ホント自分で作るちゃんぽんが普通に美味しかった❗


普通にって💦💦💦


明日も単身アパートから生中継すっから見に来てね🎵


絶対よん💕


見に来ないとツネツネしちゃうから~👌


(;_;)/~~~