今夜は脱ナベ宣言❗


いつも鍋ばかり食べてばかりで飽きた❗


今夜は今自分が食べたいもんを作って頂きます🍴🙏


まずは料理を作るとこから🎵
竹輪のざく切りで何ができる❓
野菜炒めだろうか❓
おにぎり🍙
まずはビールで乾杯🍺💥🍺

宮崎人が鹿児島で食べる長崎ちゃんぽん🍜
ブロガーさんみたいに✨✨
1杯目を食べて替え玉いきます💕
替え玉を茹でてるよ~💕
替え玉用の野菜達✨✨
替え玉ちゃんぽんの出来上がり~🎉
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
某リンガーハットのちゃんぽんより美味しかったかもしんない🎵


どれ今夜も早く寝まひょ💤💤


明日も色々と忙しい💦💦💦


明後日は秘密の離島へお泊まり出張✈️


今週も頑張らねば💪


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~