1日万年床お疲れ様です🙏


ヌハ~まぢ、眠った眠った❗3時間半💤💤💤


途中、シッコしたいのを我慢してまで寝た(笑)


昨日から今日も充実してたな~っと…


夜は家族3人でみぞれ鍋🍲


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
みぞれ鍋の火を入れる前❤️
火を入れたあと❤️微妙に変わってる~
僕の取り分け❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
昨日、宮崎市の山形屋っていうデパートで北海道物産展がやってまして…


家土産に買ってきました✨✨

多分、僕の口には入らないと思います😭


我が家の女子は、とにかく自分の腹に入れとこう~と考える女子でして、僕の事なんて考えてやしない(笑)


今週も色々と予定がありまして、最終の土曜日は飲み会🍻


土曜日の飲み会好きじゃないんで、気がひけますがドラムさわさわできるから良しとしときます❗


今週もいーちゃんパパブログをよろぴく~