意外と案外、単身アパートはブログで活躍するんです❗


ほらっ、家ブログでのマンネリを防げるじゃん❗


って事で今夜は久しぶりぶりの単身アパートから生中継📡


今夜もアレを作ります🍲


体は小型、血液型はO型の僕が豆腐を切ると以外と几帳面✨✨
切られた野菜達✨✨
誰がこんなに食べるんですか❓
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
妖怪小鍋じじいが作る小鍋🔥

取り分けは、男の子だから2個で~す🍒
〆うどん❤️
ブロガーさんみたいに❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日も単身アパートで鍋をしたいところだが…


そうは、いーちゃんママがおろさない❗


あなた👏明日は、いーちゃんママの誕生日でんがな🎵


明日は、いーちゃんママを上げ膳下げ膳させる為に、長女ちゃんが頑張るかもよ~❓


多分、Perhaps、頑張らないと思います❗


明日は、上げ膳下げ膳のどこからか~生中継📡


いーちゃんママを楽させよプロジェクト始動🕺


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~