部屋に入ったばかりの単身アパートの暑さは、サウナ風呂より暑いんでないかい❗


いや、熱いって漢字が正解だ(笑)


今日も仕事を適当に頑張ったのに…


晩ご飯作りも頑張らないといけないなんて❗


涙がチンチロリ~💧


今夜の料理を見てチョ🎵
ベーコンの神経衰弱👆
美味いもんには蓋をしろ❗
ヘッヘッヘ、ビーフン作るYo~💕
次は、おつまみ作るYo~💕
何ができるんだろ❓
この、おつまみ作ると大腸検査に行かないといけないんだった❗と思い出す(笑)
ビールで乾杯🍺💥🍺


ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️
暑くて食欲が無いでごじゃる🎵


焼酎ばかり飲んだっちゃ体を悪くするし~


そうだ👏明日は家に帰ろ~(笑)


明日は秘密の我が家からナマチュウケイ📡