今夜は単身アパートから生中継📡


部屋のドアを開ければ、熱気ムンムン🔥男臭グエッグエッ(笑)


微妙に酸っぱい男臭が部屋中満タン💕


部屋にトイレの消臭スプレーを撒き散らしたよ💨


で、今夜のメインは、ソーメンのようでソーメンでないベンベン🎸


ラーメンのようでラーメンでないベンベン🎸


その答えは、このあとで、このあとでぇ~


今夜はこんなん作ります❗


チキンラーメンをフライパンで作るの❓

蓋をかぶせたとこ❤️
蓋を開ければ、こんなんできてた❤️
野菜は小袋入り
まずはビールで乾杯🍺💥🍺

久しぶりの枝豆❤️

久しぶりのウインナー❤️似てる❗
米と米のコラボレーション💕
ケンミンの焼きビーフン❤️
ブロガーみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏

ケンミンの焼きビーフンがめちゃ美味しかった❤️


僕は今日から兵庫県民の神戸市民になります(笑)


まぢで、来月は神戸に行きます✈️


明日も単身アパートからナマチュウケイすっからねぇ~


見に来てチョンマゲ🎵