CASIOPEA3RDのサマーツアー福岡スカラエスパシオをご覧下さい✨✨


玄関口のスカラエスパシオ✨✨
入口ドア前のこの先入るべからず看板(笑)
ステージの楽器の皆様💕



演奏は17時から約2時間30分🎸


スリル・スピード・スーパーテクニックを満喫できましたぁ~💕


凄いライブを体験できたのは言うまでもありません❗


しかも途中で観客一体のダンスあり~の、笑いありで体験が6800円って❗


これって、お値段以上カシオペアじゃないですか(笑)


いや~僕の夏は盆休みが来る前に終わりましたYo~だ…


僕は今から何を楽しみに生きていけばヨカとですか❓


とりあえず、いーちゃんママとライブ余韻に浸りながら食べた晩ご飯を見て頂戴🎵


まずはビールと烏龍茶で乾杯🍺💥🍺
付けだしキュウリ❤️
卵焼き❤️
ポテトサラダ❤️
サーモン刺身❤️
なんか不明な食べ物(笑)
焼鳥❤️
豚バラ❤️
マグロのレアカツ❤️
ホテルでユックリ部屋呑みして寝よう~っと…💤


明日は、月曜日ずる休み生中継(笑)


明日の休みの口実を考えながら焼酎飲も🎵


ほんじゃ明日また


┏(≧∇≦)┓