シャケのベイビーナウ🎵ツイスト&シャウト🎸


今夜はシャケのベイビーのシャケの塩焼き🕺


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
発起がいのサラダ❓
改め、ホッキ貝のサラダ❤️
紫蘇豆腐❤️
シャケのベイビーナウ🎵シャケの塩焼き❤️
ご飯としじみの味噌汁は、明後日はイヤ~ンの夫婦旅行ねの関係❤️
今夜は我が家から生中継しちょります📡


単身アパートから生中継だったり、我が家から生中継だったりで僕の少数ブログ読者が迷うんじゃないかなぁ~と思って(笑)


明日は、もちろん我が家からナマチュウケイ📡


語尾をチイサク(笑)


明後日は、チョー久しぶりの福岡から晩ご飯ブログを生中継すっから見に来てね💕


日曜日独占生中継(笑)📡


ほんじゃね💕