朝の5時15分自宅を出発して鹿児島空港に向かい🚗


日帰り出張自宅戻りは、20時30分( ゚Д゚)


俺って残業代でないのに、ここまで頑張ってるって仕事の鬼❓


ハイ👏そうなんです僕は仕事の鬼なんです(笑)


笑うな❗本当だ👊


今夜は結婚記念日なんです~💕


いーちゃんママと結婚して早、88年✨✨


今夜は結婚記念日なんで、土用丑の日を無視して焼肉を頂きます🍴🙏


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜の皆さま✨✨
宮崎牛の特上クラスの、ちょっと落ちこぼれの肉❤️
火を点けた肉❤️
肉に火が通ったら、いーちゃんママが取って行く~
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
結婚記念日を覚えてた俺って凄くな~い❓


前は、結婚記念日に飲みに行ってたよね~と言われる僕辛い⤵️


これからも、ずーっと、いーちゃんママと仲良く夫婦を頑張ろ~っと…


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


m(。≧Д≦。)m