朝早くに自宅を出発して鹿児島空港から秘密の離島まで日帰りの秘密の出張✈️


秘密の離島で無事に任務を終了しまして、自宅に帰宅しました🏠🚗💨


無事に任務を終了したんで、写真をアップしますね~




こんな感じで秘密の離島をマンキツ~(笑)


で、20時30分に帰宅して風呂で、はぁ~ビバノンノンしたあとは♨️


秘密の晩ご飯だ❗


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
カレー❤️
僕の足型👣

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ホント、日帰り離島出張はまぢ疲れるわ~


でも、帰りのCAさんの作り笑顔で疲れが取れました(笑)


どれ、早くブログ投稿して寝よ寝よ💤💤


明日も我が家から生中継📡


よろぴく~✌️