水曜日は手抜きの日🎉


仕事も手抜きの日なら、家事も手抜きときたもんだ(笑)


だって、めんどくさいんだもん🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺


買って来たお好み焼き❤️
〆の焼きそばいきます❗
包装を破ったところ❤️
蓋を開ければ、中身の皆様こんばんは😃
お湯を注いだとこ❤️
お湯を吐かしてるとこ⛲
こんな状況は何て言うでしょうか❓
湯切りのわた~し~🎤
昭和のオヤジめ👊
いや~ん、クリクリお目目がキモいわ~
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日の夜は我が家で、明後日は早朝から秘密の離島に日帰り出張✈️


たまには、宿泊させて離島で遊ばせてくれよ~(笑)


明日は我が家から生中継📡


ほんじゃね🎵


m(._.)m