昨夜行ったんだって✂️


いーちゃんママは美容室に行ってキレイキレイしてもらったんだって💕


1日ぶりにママを見るとキラキラしてキレイだった✨✨


これで、13日からの東京いーちゃんの部屋片付けツアーの準備も第一段階クリア~やね🎵


部屋片付けするのがウズウズしてきた❗


今夜は、冷蔵庫に茄子がたんまりあったらしくて、茄子のミートグラタン🔥


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
コーンスープ❤️
パン❤️
茄子のミートグラタン❤️アッチッチ🔥僕とママもアッチッチ(笑)
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
会社の事務員さんが、東京に行ったお土産あります📦
8個入りを3人で分けるとすると…


ママと長女が3個ずつ取って、僕は2個🎵


ま、男の子だから2個でいいけどね🍒


ブログ投稿したら、東京行きの計画を練らねばだ❗


明日は単身アパートから生中継📡


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~