なんで、眠ってる時間帯にサッカーの試合をするんだろ❓


焼酎を飲むと眠たくなるのを主催者は知ってるのだろうか❓


ブログ投稿したらすぐに寝ようっと…💤💤


昨日の蕎麦が美味しかったから、今夜は蕎麦でごじゃる🎵


ハイ👏今夜は単身アパートから生中継📡


まずはビールで乾杯🍺💥🍺

器に一杯の枝豆で僕嬉しい😍
いや~ん、僕みたいに可愛いソバちゃん❤️
かき揚げ帽子をかぶったソバちゃん❤️
ブロガーさんみたいに✨✨
おにぎり君も、きも可愛い(笑)
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏

体は小型、血液型はO型の僕が蒲鉾を切るとこうなります(笑)
焼酎をたらふく飲んで寝まひょ💤💤


誰か❓2時45分に起こしてくんない❓


サッカー日本代表はベルギーとの戦い⚽


僕は睡魔との戦いだ❗


それじゃ、おやすみチュッ💋