いーちゃんママと行く宮崎市徘徊ツアーも無事に終わりました👏


イオン宮崎で僕の靴を買いまして👞


それから車で移動して、ボンベルタ橘へ🏃
【ボンベルタ橘は宮崎地元の百貨店】


ボンベルタ橘のTAKEO KIKUCHIで東京さ着ていく服を買いまして👕


これで、13日からの東京いーちゃん部屋片付けツアーの準備も出来ました🎉


後は、いーちゃんママの準備だけやね~っと…


で、今夜の夜の晩ご飯は、あなた👏


昨夜の唐揚げをリメンバー❓リトライ❓リユース❓リセッシュ❓リメイク料理だ✨✨


と、その前にビールで乾杯🍺💥🍺
刻みオクラ❤️
七夕へ願いを込めて⭐いーちゃんに会えますように🙏服を買わせられませんように(笑)
昨夜の唐揚げが、酢豚になったの🎵でも酢鶏❤️
ご飯と味噌汁は、明日の夕方に私リメイクしてくるわ~帰って来た時気づいてねの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日から7月やね~東京旅行のカウントダウン開始じゃ🎵


あとは体調を万全に整えておかないとだ❗


今週も、いーちゃんパパブログをよろぴく~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪