今夜はワールドカップ2018のポーランド戦がありますよ~⚽


僕は昨夜に引き続き、単身アパートで独りパブリックビューイング📺


14インチテレビの前を陣取って、応援しまっせ🇯🇵


ワールドカップは23時からだから、晩ご飯を食べて応援しよ🎵


今夜はこれを作ります✨✨
わかりにくいですが、フライパンの上に餃子を焼いてまして、それの落とし蓋がまた黒い🎵


ところで中身は何だろ❓
暑い夜に乾杯🍺💥🍺
今夜は枝豆買って来ましたよん🎵
シーリンスーみたいな枝豆の盛り付け※

焼き方汚い餃子でゴメンね~
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も11時前には寝ます💤💤💤
あっ、サッカーワールドカップは11時からだった💦


それじゃ、起きてる人が日本代表を応援してチョ🎵


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


嘘やが、一緒に応援しようや🇯🇵14インチのパブリックビューイングに来るけ(笑)