2~3年、僕の右首を棲みかにしてた首イボが消滅してましたぁ~🎉


首イボって自然に無くなるんです❗まぢで❗


ある時には、やっかいで、ビロ~ンと引っ張ったりして遊んでたんですが…


無くなってみると非常に寂しい💧


もっと、首イボ孝行しとけば良かったと思ってる今夜です(>_<)


で、久しぶりの単身アパートでは、帰ってから部屋の掃除からトイレ掃除まで頑張りましたYo~


その後は、久しぶりに晩ご飯を作りました👏


首イボ消滅祝い飯って事で、ゴーヤチャンプルー💕

体は小型、血液型はO型の適当に几帳面な男が切った豆腐❤️

冷蔵庫ストックが少なかった枝豆❤️
ビールで乾杯🍺💥🍺傾き大丈夫かな(笑)
普通に美味しい💕ゴーヤチャンプルー(笑)
〆のチャンポン❤️
かやくを爆発させてごめんなさい🙏僕が犯人です❗

ブロガーさんみたいに✨✨
今夜は早めに寝よう~っと…


明日も単身アパートから生中継すっからね📡


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(-_-)゛