猫ヒタイガーデンの薔薇の伸び芽をチョッキンナの庭仕事も無事に終えました👏


昨夜の尻イタタも、日曜休暇でなんとなく治ったような…


とりあえず、尻の割れ目からエイリアンが出てくる事なく良かったです❗


エイリアン出て来たら、お尻をNASAに証拠品として持ち去られるとこでした(笑)


家仕事も済んで早めの晩ご飯は、味噌豚だブー🐽


と、その前にビールで乾杯🍺💥🍺
冷凍保存してた、さつま揚げだもの❤️
消費期限が本日の豆腐、冷奴❤️
いーちゃんママ特製味噌豚❤️
ご飯と味噌汁は、明日に今日の疲れが出るかしらの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
早めの風呂、早めの晩ご飯でユックリと🍶


今夜はブラックペアン最終回を観るまで寝れないな❗


サッカーワールドカップ2018セネガル戦も観ないとだ🇯🇵


どりゃ~仮眠するか❓


寝過ごす自分が怖いでごじゃる🎵


グェッ


m(。≧Д≦。)m