今日は、梅雨の晴れ間を有効に活用しましょ日曜日☀️


我が家の猫ヒタイガーデンに植えてある、薔薇の伸び芽をチョッキンチョッキンしましたぁ~✂️


脚立を立てての作業だったんで、ちょっと怖かったです(>_<)


いーちゃんママは、猫ヒタイガーデンの草取りを頑張っていました🌿


昼食は昨夜のキーマカレーを適当に盛り付けしたんで、写真撮影禁止🈲


写真撮影すると今夜からご飯を食べさせてもらえないって事なのでガマンしました😣


僕のブログ投稿を皆さんが待ってると思いデザートブログいきます🎵


いーちゃんママの数少ないお友達から頂いたパイナップルです🍍


パイナップルでお肌がプルプルプル~


メタボお腹もプルプルプル~


晩ご飯までご機嫌よう✨✨