昼前から僕のインスタグラムが開かない❗


なぜ開かないの❓


僕の楽しみを奪わないで(笑)


インスタが出来なくても、片道通信のブログがあるさ(笑)


しっかし、何でインスタ開かないんだろ❓


今夜は予告通りに単身アパートから生中継📡


どうしてもラーメンが食べたかったから、これを作りました↓
麻婆豆腐も作りましたYo~
変な切り方で🎵


麻婆豆腐ラーメン出来上がり🎉
ブロガーさんみたいに✨✨

おにぎり昆布🍙
中身は何だろ❓
当たり前の昆布だ❗

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️

この弁当箱誰が洗うんだろ❓
明日も単身アパートから生中継📡


今夜も早めに寝ようっと…


また明日🖐️