夏前にゴーヤチャンプルーを食べよう!強化週間が始まりました🎉


そんな勝手な強化週間を作ってしまったとこで、晩ご飯作るとこ見せます✨✨
種のとこに栄養があるかもしれないけろ、まずそうなんで取ります(笑)
スプーンでグリグリと取りました👆
几帳面男が切るとこんな切り方します(笑)

ゴーヤチャンプルー出来上がりっす🎵
スーパーで目が合ったカップヌードル💕
ブロガーさんみたいに✨✨
まずはビールで乾杯🍺💥🍺


おにぎりの中身は何だろ❓
やっぱり、昆布だ❗当たり前だ❗
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
ゴーヤチャンプルーが苦くて切ないね🎵
明日も単身アパートのつもりだったのだが…


いーちゃんママから、どうしても会いたいから帰って来てと要望がありまして…


それを無視する訳にはいかないんで明日は我が家へ帰宅します🏠🚗💨


本当の理由は秘密でチュッ💋


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~


(-_-)/~~~