かなり昔前にノーパンしゃぶしゃぶってのがあったって先輩から聞いた事がある…


ノーパンって…ヨダレがダラダラ💧


僕んちのは、ブリーフしゃぶしゃぶ🍲


ブリーフしゃぶしゃぶってヨダレがダラダラ💧


黒ブリーフに白Tシャツ着たオーナーがお店をやってますよ~(笑)


って事でまずはビールで乾杯🍺💥🍺
今夜の野菜達❤️
宮崎牛の皆さま方❤️

宮崎牛しゃぶしゃぶ行きます✨✨
ちょっかい出してるの年齢不詳の長女っす🎵
肉を奪い取ろうとしてるの、年齢不詳のいーちゃんママっす(笑)
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今日は充実な休みでした👏


実家に顔見せに行きの~遅れた母の日プレゼントを渡しの~💸


今日は満足です⤴️⤴️⤴️


明日はカットの日です✂️


ボスにみごみごしてもらいます😂


ね~みごみごって何なの~❓


それは秘密でチュッ💋


ヾ(@゜▽゜@)ノ