今夜は自宅から追い出され、単身アパートの2畳半から生中継📡


今日は男女雇用機会均等法を考えさせられる日じゃった❗


事務員さんに何でも押し付けたらいけませんYo~


そんなん考えさせらた日の単身アパートビアホール🍺


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
新しい枝豆てんこ盛り~💕

つまみ系ウインナー❤️
〆のおにぎりは、ブレナイ昆布だZ❗
でも、本当の中身は何だろ❓
やっぱりね、昆布じゃん(笑)
久しぶりのチキンラーメン❤️男の子だから卵は2個✨✨
ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日も色々と忙しい💦💦💦


明日も単身アパートから生中継だからね~


だからどうした❗


ウェーーーーーン💦いじめないでぇ~


m(。≧Д≦。)m