今日、自宅敷地から1歩も出てなくて、1日万年床でダラダラしてたのは、だぁ~れだ❓


それは承知の通り俺だ❗


ダラダラ三昧だったどす~🎵


家から出ないとお金を使わないから財布に優しい💕


家から出て食事とか行くと、僕が支払わないといかんから引きこもりは財布に優しい(笑)


ほんじゃ、1日万年床男の晩ご飯を見てみよう~


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
キュウリ&ゴーヤを叩いて酢の物にして❤️
いーちゃんママ特製チキン南蛮だもの❤️
ご飯と味噌汁は、今夜から又3人住まいになるのね~トホホの関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
今週も忙しい1週間が始まるYo~💦


とにかく頑張らなきゃ🕺


明日もいーちゃんパパブログを見に来てチョンマゲ🎵


(-.-)y-゜゜゜