我が家の長女ちゃんは、大阪の次女んちに今朝旅立ちました🚅


って事は~家にはいーちゃんママと2人きりじゃないですか❗


ドキがネムネムしますわ~


じゃなかった❗ドキがムネムネしますわ~(笑)


今夜と明日は長女ちゃんプレゼンツやね🎁


たまには2人きりも、いいもんだぁ~💕


でも、僕がママにちょっかいを出さないように、ママの膝上で猫の見張り番がギロッと睨みをキカセテマス😸
猫のエルモちゃんも長女と一緒に大阪に行けば良かったのに~っと…


今夜は肉にありつけるような雰囲気のダイニングテーブル✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ゴボウサラダ❤️
茄子と紫蘇を豚肉でグルグルと巻いて❤️
ご飯と味噌汁は、明日は外食決定よね~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
うちの娘達は大阪に集合してUSJに遊びに行くそうな🎵


いーちゃんは、東京駅出発の拘束バスで暫くしたらば、出発だ❗


美人3姉妹が大阪に大集合っす🎵


さ、僕はユーツベを見て焼酎を飲も🍶


明日の晩ご飯ブログは、秘密のアソコから生中継📡


(>.<)y-~