今日の人間ドックのフィナーレを飾った、バリウムでの胃の透し🏥


なんなく終わりましたが、胃の中に入ってからの後が大変でして…


下剤を飲んでるんで、既に3回ほどトイレに🏃💨


昼休み時間にトイレとお友達申請したのに、まだ承認されてない❗


どないしよう~❓


一つ疑問❓自分の中から出たバリウムは下水に流しても環境破壊しないのでしょうか❓


この答えを導きださないと今夜は眠れないぞ~っと…


人間ドックの時に注射器で血液を採取した後に、今日の病院では、このようなシールを貼ってくれました💕
これって、鹿児島の病院限定らしいです❗鹿児島に知り合いの方がいれば聞いてみて下さい👂


可愛いいですよね~💕


今夜も頑張って飲むぞ❗っと
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
昨日より冷凍焼けしてる枝豆❤️

ヒレカツ丼❤️
味噌汁に電球が映りこんでしまうの何でだろ❓

今夜は浴びるほど飲みたいわ~(笑)
久しぶりの竹輪の穴にキュウリをブスリと差して❤️

明日から長女は次女んちの大阪に行くみたいです🚅


先ほど、いーちゃんから電話があり、いーちゃんも大阪に行くみたいです🚌


子ども達が仲良くするのは、非常に喜ばしいね🎵


僕もママと仲良くしよう~っと…


果たして仲良くしてくれるかな❓


(;¬_¬)…