今日の昼からプータローしている、いーちゃんパパで~す(笑)


意外と午後から休んでもすることないし~


会社から電話は来るし~


取引先から1本だけ電話来たし~


結局、体を休める為に寝ていても、起こす人がいるって事やね~(笑)


今夜の晩ご飯はあなた👏リクエスト通りのクリームシチュ💋


いつもは、パンで写真を撮ってますが、今夜はご飯で写真を撮りました📷


いつももパンで写真を撮ってるが、食べる時はご飯食べてるから一緒か(笑)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
ママのクリームシチュ💋ママへのお返しはブチュ💋
今夜はご飯❤️

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は、いーちゃんママとプチ旅行に行ってきます💕


ずーっと行きたかったところなんで楽しみです💝


とりあえず、明日の昼ブログを見に来てよん🎵


ほんじゃ明日ね🖐️


( ・_・)ノ