家でジットしてた連休日曜日✨✨


いーちゃんママとどこかに行こうかなって思ったんだけど…


体の疲れがハンパナイ⤵️


それじゃ、ジットしちょこ~ね🎵となり~


自宅でマッタリと💤


1日万年床を満喫しましたぁ~(笑)


夕方からは、行きつけ美容室でイケメンになった✂️


ルンルンオヤジで~す(笑)


では、今夜の夜の晩ご飯を見てね🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
野菜サラダ❤️
唐揚げ食べ放題(笑)

ご飯と味噌汁は、明日も一緒よね~の関係❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
明日は朝から法事の用事があります❗


早朝から長い長い法話を聞かねばだ❗


明日もいーちゃんパパブログを見に来てチョンマゲ🎵


(´ 3`)