日曜日の清掃ボランティアお疲れ様でした🙏


まぢ、疲れたわい⤵️⤵️⤵️


ボランティアなんかは日曜日にしないでおくれ~


僕、日曜日は、いーちゃんママの手下で忙しいんだから~(笑)


そんな訳でして、清掃ボランティアから昼前に帰宅しました🏠🚗💨


今日の昼食は、家族3人で仲良く自宅ランチ🍜


長女ちゃんも数少ないお友達と遊びに行かなかったんだね~っと…


いなりの裏側寿司&鴨南蛮風蕎麦❤️


家族3人でチュルチュルと蕎麦をすすりました💕


午後からは、布団のもりを頑張ります💪


晩ご飯ブログももちのロンロン我が家から生中継📡


晩ご飯ブログも見に来てよん🎵


(>_<)/~~