日帰りの離島出張お疲れ様です🎵


まぢ、疲れたぁ~⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️←ファイブ疲れ


小さめ飛行機に拘束されて、帰って来ましたよ~だ✈️


救いは、CAさんの創り笑顔で癒されたぁ~かな(笑)


今夜は自宅に帰らないで、単身アパートから生中継っす📡


ほんとは遅いから、どこかで晩ご飯食べて帰ろかな❓って思ったんですがね…


外食するとお金がかかるし~お金がかかるでしょ🎵


だから、単身アパートで自炊スイスイすよ🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
枝豆❤️
これ作ります🎵
透明フィルムを剥がす前❤️
透明フィルムを剥がしたあと❤️
蓋を開ければ具材がこんばんは😃
かやく💣
これ入れて爆発しなければいいのだが…
お湯を注いだとこ❤️
蓋をして5分間待つのだぞ❗大五郎👶
助六さん❤️
最強コンビ(笑)
ブロガーさんみたいに✨✨
唐揚げ❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
僕は朝早くから夜遅くまで仕事を頑張る仕事の鬼じゃ❗


アパートに帰って来てからは、ちょっとした埃が気になって、掃除機までかけて、トイレ掃除まで頑張ってしまった💦


明日はトイレの神様が微笑んで僕にロト7の1等賞を与えてくれるでしょう🎉


ロト7を明日買わないとだ(笑)


明日は秘密のアソコから生中継っす📡


ほんじゃね🖐️