今夜はいーちゃん、ご免なさいブログで~す(笑)


東京に住んでるいーちゃんにとって、肉の霜降り模様は憧れ模様💕


今夜も、いーちゃんママと仲良く晩ご飯を頂きました🍴


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
向こうに見えるは何何❓
宮崎人が使うタジン鍋❤️
新鮮野菜達❤️
宮崎牛❤️
アップでドド~ンと(笑)
肉と野菜は、早く鍋に入れてねの関係❤️


ブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
世田谷区に住む、いーちゃん食べた気になりましたか(笑)


今度、東京に行った時には旨いもんを腹いっぱい食べさせるからね~💕


あと数ヶ月待っちょってね~💕


東京旅行も本日決めてきました❗


今回は引っ越しじゃないんで、時間タップシ、ルルルンルルルン🕺


東京旅行が楽しみやね~💕


話変わりまして、今週はBusyな1週間になりそでアッハン🎵


飲み会あり~の、日帰り離島出張あり~の、モハメドアリ~の大変だ💦💦💦


今週も、いーちゃんパパブログを宜しく哀愁デイト🕺


✌️(///∇///)✌️