あの~僕、2日酔いでもなんでもないんですけろ~


朝から何も食べてません❗


自宅に帰り着いたのが朝の9時過ぎで、その後、いーちゃんママはお出かけして🚗💨


僕は、自分で布団を敷き夢の中💤


いーちゃんママが帰宅したのは14時過ぎでぇ~


いーちゃんママは当然ランチは食べてきてて🍚


世帯主の僕はプチ断食をするはめに…


朝から水だけの生活してたが、体が軽くなったような…


あっ、いーちゃんママが帰宅してからは家の掃除も頑張ったんだった💪


前置き長くなりましたが、プチ断食あと晩ご飯を見てチョ🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
菜の花酢味噌だもの❤️
お煮しめ❤️僕のブリーフも煮しめ色✨✨
茶碗にひっちた虫🐛
しじみの味噌汁食べて2日酔いを治せ❗ん~だから、2日酔いじゃないってばぁ~
春のお寿司🌸
飾りの花🌹



今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
我が家の長女ちゃんは、数少ないお友達との食事前に茶碗蒸しを2個食べて出ていった🏃💨


それも高校生が着るような服着て出ていった❗


だから、言ってやった❗交番の前を通るなよ、逮捕されるぞと(笑)


ど~れ、土曜日じゃ、ユックリと焼酎を野茂英雄🍶


(*_*)