今夜は明日の仕事の関係で我が家に帰宅🏠🚗💨


明日仕事❓何ですって❗


たまには土曜日も出勤してみたい…


ホントの話は成績悪しだから⤵️⤵️⤵️


ま、そんな感じ~(笑)


で、で、今夜の夕食の晩飯の晩ご飯はあなた👏


我が家でも流行ってるタイ料理タイ🎵


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
オニオンスープ❤️
タイ料理のガパオライス❤️
僕だけのハートの目玉焼き❤️
破れかけてるじゃん❗

今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
昨夜も報告したように、いーちゃんは明日東京で劇団四季を観劇するらしい💕


さぞかし感激するだろうね~っと…


僕ら夫婦は、明日の夜は秘密のミッションが決まりました🎉


今、教えられるのはこれだけです(笑)


明日も、いーちゃんパパブログを要チェック✌️


ほんじゃまた🖐️