羽田空港の保安検査場前で、親子3人で泣きました(泣)


だって、いーちゃんママが最初に泣くんですもの…


それをミタ、いーちゃんが泣いて、いーちゃんが泣いたのをミタ僕が泣く💧


涙の連鎖反応だ(笑)


保安検査場前で泣く親子を見てた奥さまが、もらい泣きしてるのを僕はミタ❗まぢで🖐️


そして久しぶりに、いーちゃんをハグしたYo~💕


いーちゃん、とにかく、健康に気をつけて適当に頑張れ❗


あっ、そうそう、飛行機の中でも夫婦して泣いてたもんだから、CAさんからこんな物を頂きました✨✨
ソラシドエア&ANAのCAさん、その節はありがとうございました💕


涙を流しながら鹿児島空港に到着して✈️


駐車場に着きイチロー❓一郎❓一路我が家まで🚗💨


途中行きつけスーパーへ買い出しに行き、その後我が家に到着すれば…


留守番組の長女が晩ご飯を作って待っていたぁ~💕


それでは、長女の給料前財布から今夜の食費を捻出し作った晩ご飯を見て下さい👋


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
ホウレン草のおひたし❤️
焼きナス❤️
炊き込みご飯❤️
具沢山うどん❤️
長女ちゃん、ありがとう❤️
これらはスーパーで買って来たもの✨
握られた寿司❤️
チキン南蛮❤️
今夜も呑みすぎ注意で頂きます🍴🙏
僕は完璧に忘れてましたぁ~


今日は、僕の38才の誕生日だった🎂


今日はケーキじゃなく、僕の大好物を買って貰いました🎁
ほどよい甘さがたまりません❗


今日は、いーちゃんとの別れで涙涙の誕生日でした(泣)


僕のブログもヤフーブログを2011年10月22日に始めそれからアメブロに乗り換えて、約7年間ブログを1日も休む事なく頑張ってきましたが…


ここらで、一息ついてお休みしようかなと思います🎵


山口百恵さんがラストコンサートでステージにマイクを置いたように


いーちゃんパパもスマホをダイニングテーブルに置こうかなと思います📱


長い間、皆さんありがとうございました💕


また、会う日まで🖐️


(>_<)/~~