我が家の末娘のいーちゃんが、福岡の寮から一時帰省して、それからそれから、本日東京へと引っ越ししましたぁ~


贅沢に東京23区に棲みかを構えたぞい❗


本日の朝10時から、続々と荷物がアパートに到着して🚚


いまだに、まだ片付け最中(泣)


晩ご飯を外食する元気もないから、食料を買って来てアパートで晩ご飯🍚


僕の海鮮丼だドン❤️
いーちゃんママの海鮮丼❤️
いーちゃんの海鮮丼❤️
お吸い物だもの❤️

ファマチキをサンクスで買いました👏
ビールは紙コップで(笑)

僕はカップヌードルもいただきました❗

どれっ、もちっと片付けしたら風呂入ろ🏃💨


明日も片付けをガンバロー


語尾を小さく(笑)


ほんじゃね🖐️