とてつもない田舎者でも、ちゃんと東京の目的地に着くんやね~(笑)


品川から新宿へ行き、乗り換え電車で吉祥寺駅に着けば、雨に見舞われて☂️


ワンメーターの近さだが、今夜の宿泊ホテルまでヘイタクシー🚕


ホテルに荷物を置いて👌その後は、吉祥寺パルコでお買い物🎁


パルコの後は有名ケーキ屋さんへ又々タクシーで行き🚕


チョー有名なモンブランを買おうとしたら、朝のうちに売り切れたらしい…


チックショー、又リトライせねばだ❗


その後はバスでパルコ近辺まで移動して🚌


今夜の居酒屋を探しにさ迷えば🚶


あっ、発見👆宮崎発祥居酒屋✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
付けだしだもの❤️

2杯目のビールはニコちゃんで(笑)





3杯目の日向夏サワー❤️
いーちゃん、この店で昇格しましたぁ~⤴️
店長さんからの口直し💕
これも店長さんからのガーリックライス❤️


今はホテルに戻り🚶先ほどのケーキ屋さんのケーキを頂きチュッ💋


いよいよ、明日は、いーちゃんの引っ越しだ❗


昼食ブログは、する暇がないと思うけど、朝食ブログは頑張ってするから見に来てチョンマゲ🎵


(>.<)y-~