今夜の晩ご飯は、いーちゃんママといーちゃんと3人で居酒屋と思いきゃ…


サプライズで福岡の専門学校のお友達8人と都城市の居酒屋で送別会🍻


いーちゃんを都城駅前の居酒屋に連れて行き、店長さんが個室に案内したならば…


ドアを開けた瞬間🎉福岡専門学校の数少ない友達8人が座ってる💕


いーちゃん、暫し呆然…┏(・ー・)┓


そりゃそうだ❗福岡の友達が都城のド田舎居酒屋にいるはずがない❗


呆然と立ちすくんだ後はいーちゃんの目に涙が💧💧💧


僕が、いーちゃんにハンカチを渡して👌


いーちゃんは涙をフキフキ👋


その後は僕ら夫婦は別室個室でラブラブご飯🍚


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
付けだしだもの❤️
後は次々と見てね🎵






生ビール3杯飲んだ後のレモンサワー❤️

あの娘達は個室でカラオケを楽しんでます🎙️


僕達夫婦は、会話なし、目を合わせる事なし、それぞれスマホが友達だし(笑)


8時30分まで会話なしの個室で頑張ろ~(笑)


明日のブログは東京から生中継📡


(^_^)/