うちのさぁ~浴室って意外と広いわけ~


家族6人仕様で広めの浴室にしようって作った訳だから~


で今夜、我が家に帰って来て服を脱いで浴室に入ったら🏃💨


僕の格好は、アキラ100%のお盆を持ってない状態✨✨


浴槽のカタカタ蓋をくるくると巻き取れば…


お湯が、お湯が、入ってない💦💦💦💦💦


体全体がさむざむ~


アキラ100%が隠すとこのお兄さんもさむざむ~(笑)


ホント、今夜は笑えなかった👊


それから浴槽の蛇口をひねって👌アツアツお湯をジョンジョロリー、ジョンジョロリーと貯めるんだが…


貯まらないんだ、これが❗だって、じーっとお湯が貯まるのをマツコ・デラックスする訳いかないじゃな~い👋


だからその間に、筋肉隆々38才の体を洗って、髪の毛をシャンプーしてた💧


その間シャワーを使用してたから、浴槽に貯まってたお湯は、足首が浸かる位…


浴槽にしゃがみこんで、蛇口からお湯を出しっぱなしにして💧


半身浴、満水浴まで満喫させて頂きました(笑)


まぢ今夜の風呂は寒かったぁ~ガタブル🎵


でも、ママから可愛くお風呂入れるの忘れてたぁ~って言われたら、憎しみも可愛さでキュンキュン💕


前置き長すぎの今夜の夜の晩ご飯は豚肉マスタード焼き💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
豆のサラダ❤️
卵豆腐❤️
豚肉のマスタード焼き❤️
ご飯と味噌汁は、いーちゃんと連絡が中々取れなくて大変だわぁ~の関係❤️

今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
今夜から4連チャンで我が家から生中継📡


別に生中継しなくても…


(-。-;)