今夜は単身アパートからだよ~応援してね✌️


まともにしてない仕事が忙しく、ちょっと疲れぎみ⤵️⤵️⤵️←スリー疲れぎみ


そんな時は中華を食べて頑張らないとだ❗


今夜は餃子と麻婆豆腐を作りま~す💕


ハイ👏餃子完成🎉キューピー3分クッキングより早い
土鍋に浮かぶ白い豆腐1丁✨
切らずに麻婆豆腐を作ってみるかぁ~
ド変態麻婆豆腐(笑)
まずはビールで乾杯🍺💥🍺
餃子&ビールがサイコーなのさ💕


ド変態麻婆豆腐の続き…
鍋の中で豆腐を崩して煮込んでアッハン❤️

竹輪の穴にキュウリをブスリと差してを作ります❗
竹輪の穴にキュウリをブスリとねじ込む時に、大腸検査のドクターになった気分Yo~✨


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
意外とド変態の麻婆豆腐は効率良くていいかもです(笑)


時間がない主婦の方、是非お試しください🙏


明日は秘密のアソコから生中継すっから見に来てチョンマゲ🎵


(>_<)/~~