今日は良く動いた❗働いた❗


朝イチから行きつけ美容室でイケメンカットをしてもらい✂️


自宅に帰ってからは、ママを車に乗せてニトリまで🚗💨


ニトリでは東京新生活を始める、いーちゃんの生活用品を爆買い✌️


いい買い物が出来てニトリでニタリ(笑)


その後、昼食して又いーちゃんの買い物から今夜の食材調達まで🚗💨


ホントに良く働きました✨✨


そしたら、働いたご褒美に焼肉してくれるってぇ~僕のお金でぇ~(涙)


今夜の食材さん達💕


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
次女と長男といーちゃんゴメンね~🙏


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
ママと長女との焼肉が美味しかったです💕


久しぶりの焼肉だったなぁ~


次は、いーちゃんの最終帰省の時かな❓


少ない滞在期間に色々としてあげようっと…


また明日🖐️