今日は仕事でした❗土曜日出勤って事は成績が悪いんでないかい❓


それ聞かないで👊


いつも頑張ってるんだからぁ~ブログとインスタ(笑)


今夜は会社からお店に直行してますよん🎵


和食の店、萬ちゃん💕


女性店主だから萬ちゃん✨✨


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
白和えだもの❤️
ジュクジュク肉豆腐❤️
ご飯と味噌汁は、晩ご飯の会話は、いーちゃんの話で持ちきりYo~の関係❤️

今夜は呑みまくります🍶
まぢ、今夜は萬ちゃんの店で呑みまくります❗


この店は、僕の布団まで歩いて10歩🚶


和食の店萬ちゃんサイコー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️←ファイブサイコー


明日は洋食の店、萬ちゃんになってるかもわからん(笑)


明日もいーちゃんパパブログを見に来てね🎵


(>.<)y-~