我が家に帰って来たらば、バレンタインデーのチョコがトラックいっぱい届いてたYo~💕


でも、家の中にチョコが溢れてたら、歩くのに邪魔になるじゃな~い❗


だから、チョコレートを貰えてない人達にわけてあげた👌


トラックいっぱいのチョコの写真を撮っておけば良かった❗


悔しすぎる❗まぢ❗


自分で食べるほどのチョコレートだけ残しておいたから後ほどに~


まずはビールで乾杯🍺💥🍺
酢の物だもの❤️
水餃子❤️
チンゲン菜のオイスター炒め❤️

今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
ハイハイ👏まずは、いーちゃんママからのバレンタインおはぎから見てみよう(笑)


いーちゃんママありがとう❤️安くすんで良かったね🎵
次は、長女ちゃんが小銭をかき集めて買ってくれたチョコ❤️


長女ちゃんありがとう❤️
次は長男君の彼女からのチョコ❤️
長男君の彼女ちゃんありがとう❤️
次は会社の事務員さんからのチョコ❤️
会社の事務員さんありがとう❤️

これは、羽田空港で美人CAさんから頂いたアイス❤️あの時はありがとう💕
写真の撮り忘れに悔やまれた今夜でした(笑)


明日もいーちゃんパパブログをよろぴく~🖐️