バレンタインの自分からご褒美のライブに行って来ましたぁ~💕


知ってる人は知っている、知らない人も知っている神保彰ワンマンオーケストラ✨✨


それでは、全容を見てね🎵うりゃ、おい(笑)
まずは神保彰さんのドラムの前で乾杯🍺💥🍺


本日のスマイルケース君(笑)
いつもニコニコ神保さんが、ももクロの曲を演奏するときに…


もっとニコニコしながら演奏してた時にはうけました(笑)


今年は、ママといーちゃんと一緒じゃなかったので涙がジョンジョロリー💧💧💧


神保さんのドラムを観れたんで、2018年も頑張れそうだYo~💕


今年もカシオペアのライブに行くぞーっと✌️


で、今は居酒屋でお食事チュッ💋


腹ごしらえしたら、行きつけライブバーで遊んで帰ろ~🎸


ほんじゃまた🖐️