会社の事務員さんから、帰る前にバレンタインチョコを渡されて👌


今日がバレンタインデーって気づきました❗


本当は知ってました(笑)バレンタイン❓


貰ったチョコは金曜日に自宅に帰って、仏壇に供えます🙏


あっ、俺んち仏壇なかったんだった💦💦


今夜はバレンタインデーなのに、我が家でないという…


たまにはママと離れて愛情を確かめあうのもいいかなと(笑)


今夜は冷蔵庫にこの前の皿うどん麺があったので皿うどんです💕


袋から出した皿うどんの麺だけど、うどん麺じゃなく、明らかに揚げ麺だこれは❗
具を作ってるとこ❤️今夜は肉多め⤴️
溶かした片栗粉を入れたとこ❤️
まずはビールで乾杯🍺💥🍺向こうに見えるは何なんだ❓知ってるくせに~
皿うどんだ❗


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
今夜は自分で買って来た、いちご大福がデザートです💕
自分で購入したバレンタインデーのライブチケット💕


明日の夜にライブに行ってきます✨
誰のライブかを教えたら会場で女子に待ち伏せされるかもしれないので、封筒のみでガマンしてぇ~


誰が待ち伏せされるか❗このバカちんが👊


明日の晩ご飯ブログは、かなり夜遅くに鹿児島天文館から生中継の予定📡


遅くなっても見に来てよん💕


v(・∀・*)