今夜は単身アパートから生中継📡


今夜は、貴乃花親方の特番に持って行かれた感満載(笑)


俺の、俺の読者を返せ👊


金曜日からママといーちゃんと3人で東京2泊3日超豪華旅に行くので…


単身アパートでの食費を削って頑張ってます💪


でないとあなた👏あの親子2人は、東京の美味いもん期待してますから~(笑)


さてと、質素で簡素な食事を見せびらかしましょうかね🎵


まずはカップスターで乾杯🍺💥🍺

お湯を入れる前❤️
お湯を入れたあと❤️
3分経って蓋をあけたらこんな感じに↓
干からびカップスター☆⤵️
汁よ、汁、あなたはどこに消えたのか❓
かき混ぜれば、泉のように汁が湧く⛲
ブロガーさんみたいに✨✨
ビールで乾杯🍺💥🍺
おにぎり🍙
極貧を絵に描いたような食事🍚
つまみに湯豆腐作るあるYo~
体は小型、血液型はO型オヤジが切った豆腐を見てチョ🎵
湯豆腐暖めチュッ💋
ポン酢を入れた器✨
なんでポン酢に電球写るんだろ❓不思議❓
こいつもブロガーさんみたいに✨✨
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
いよいよ、明後日の朝に東京湾へ上陸🚶


ゴジラか👊


東京へと上陸✈️


お迎え第2弾を募集してま~す💕


東京近辺の皆さまへ💕


いーちゃんパパ御一行とお会いしたい方は、羽田へお迎えに来てね🎵


イケメン、イケママ、ドヒャーの娘のいーちゃんと遭遇できますYo~だ(笑)


是非ともお迎えに来てよね~よろぴく😃


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ