昼に高速バス停で、いーちゃんとサヨナラしたあとは、義姉から頂いてたお米を脱穀しに🚗💨


ガタゴトガタゴト脱穀して、明日から新米が食べられるぞーっと💕


明日は居ないんだけどね😆


今夜はいーちゃんに食べさせたかったチキン南蛮🎉


大阪の次女も食べたいはず~(笑)


まずはビールで乾杯🍺💥🍺


ヌルヌルのなめこの味噌汁がいい感じ~💕
今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
いよいよ、今週の金曜日は東京に出発だ❗


金曜日から日曜日まで僕は都会人ですから~✨


いーちゃんママといーちゃんとで珍道中になるのでしょうかね🎵


とにかく、風邪など引かないようにしないとだ❗


明日の晩ご飯ブログは単身アパートから生中継📡


東京で散財するので質素な食事になりまするぅ~


いつも質素な食事ですけど~(笑)


( -。-) =3