昨日の日曜日デートで、ママと観た映画タイトルはなぁ~んだ❓


それはジオストームだ❗


笑いごっちゃない、ジオストームが僕の単身アパートにやってきた!Yo!Yo!Yo!


事の発端は、鍋をしたからなんです~(泣)


このように豆腐も切ってさ✂️
冷凍庫にストックしてある餃子と肉団子を最初に煮込んで🔥


ほれっ、この時にひびに気づけば大惨事にならなくて済んだのに~左側のひびです😭
具材を一気に投入して💕
それからは、カセットコンロをリビング兼寝室兼ダイニングテーブルに持って行き🚶


そこからジオストームに気がついた❗


カセットコンロは台風が過ぎ去った後みたいに水がヒタヒタ満水状態💦💦💦


コンロ置場からダイニングテーブルの間のフローリングは茶色い水が点々と・・・


コンロ置場を見てみれば🎉


茶色い水が満水状態💦💦💦


自称リアルタイムブロガーのいーちゃんパパでも、掃除が一生懸命で汚れた状態の写真は撮り忘れ~


土鍋ひび割れの証拠写真は撮れたんで見てね🎵

ね、ひどい状態でしょ(笑)


コンロ置場は凄かったんだから~


コンロ置場の掃除はコンロキレイにしようっと・・・


で、土鍋から普通の鍋にバトンタッチして独り鍋開始しました🍲
気を取り直して、ビールで乾杯🍺💥🍺
取り分けは、男の子だから肉団子2個で~す💕
GENKINGさんは、女子の世界に行かれたみたいですがぁ~肉団子を見たらやっぱり男の子を思いだすのかな(笑)

今夜はちゃんぽん麺で〆ます❤️


今夜も呑みすぎ注意でいただきます🍴🙏
はぁ~今夜は掃除が忙しかったワイ(笑)


明日も仕事と掃除を頑張ろ~っと・・・


(◎-◎;)